更新すんません(´Д`) | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

更新すんません(´Д`)

ども(´ω`)晴れ





だいぶ更新あけてしまってすんませんガーンハートブレイク











何だかネタのない生活だらけだったよーな…ショック!


じゃないよーなショック!ショック!(笑)








はいッサボってすんません!!(何回目ガーン)









そんな訳で


なんと!!



僕のぐるっぽを作っていただきましたラブラブ!アップアップ

http://group.ameba.jp/group/dW624DR_PnPl/


ギガ嬉しすドキドキ



そんな訳で僕のぐるっぽをよろしくお願いしま~すにひひひらめき電球キラキラ





そしてそんな僕は純ペニス、ガッキー、あべべくんで

かつみんち(´∀`)家



ゆ~りブログ-091107_220350.jpg





何だかすんごい人口密度高め得意げ(笑)





そんで人数多いからウイイレで大会的な音符ひらめき電球




ゆ~りブログ-091107_220153.jpg



今夜は寝れないぜッ!!





つってー得意げ





おっと順番が回ってきたんで巧なプレーでも見せようかな音符キラキラ



つってー得意げ(笑)




そんじゃ


バイバイ(゚▽゚)/