くつろぎー(笑) | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

くつろぎー(笑)

ども(´ω`)晴れ





こんばんはチョキ










昨日はジェットで撮影だったんだけれども




ストスナあったから終わったあと場面で参加してきましたーにひひひらめき電球





今回のスナップはすんごい人いたらしいねあせる





僕がいった時間は遅い時間だったからもーあんまりいなかったけど(´ω`)






声かけてくれた方々ありがとねドキドキキラキラ


こんな僕を応援したってくださいひらめき電球






そんで
かつみんとガッキーと合流してニコニコひらめき電球キラキラ


ぶらぶら渋谷を徘徊しーの


夕飯コースだったのねにひひチョキ晴れ
(中身ねぇーッ!!)




途中から純ペニス合流しーの



人数もいいかんじだからプリプリドキドキ






んじゃプリ貼っちゃいますかーラブラブ!チョキキラキラ




ゆ~りブログ-Cutie.jpg





ゆ~りブログ-Cutie.jpg





ゆ~りブログ-Cutie.jpg






ゆ~りブログ-Cutie.jpg





盛れにゃーすショック!!!!!!!!!!!!!(笑)







その後みんなでかつみんちに和みに流れまんたラブラブ!チョキ






朝までバカ騒ぎした結果



起床がわけわかんない時間になってしまったショック!ガーンハートブレイク






さて……どやってなおそっかラブラブ!ハートブレイク






とりあえずお腹減ったからなんか食べよーっとドキドキ






んじゃ



バイバイチョキ





ゆ~りブログ-091013_205235.jpg