乾燥ダルポ | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

乾燥ダルポ





どもども( ・(ェ)・)電球






昨日も雨、今日も雨、明日も雨えー雨↓↓








台風なんかどっか行ってしまえ!!!バカ!!o










そんな今日の私服LOVEハートハート





ゆ~りブログ-090922_073139.jpg


最近お気に入りのコーデマリオアゲきらきら





白シャツにグレーのストライプバギースラックスに差し色でインナーにピンクのちょいモード系エルモ♪*



シャツの第一ボタンだけ閉めてるのがミソねふっ!ガッツうえ







ちなみに今日のこの服装めっちゃ寒かった・・・・ガーンsei







なんだかんだもう10月ですねガクリLOVE









冬近づいてきて乾燥がひどくなってきて


肌がかさついてきたんで今はお風呂入って


こんなことしてますsunキラキラ





ゆ~りブログ-091006_200645.jpg





パック中あんぱんまんハート☆








気持ちええわ~~~電球









パックしながらのんびり


youtubeでガゼットのPV視聴ハートシャボン玉





ゆ~りブログ-091006_202319.jpg





こー見えて僕V系大好き人間なんですよハートスティッチ






そんで一番好きなのがガゼットってわけなんですよ好Wハート






ちなみに流鬼(ボーカル)が一番好きなんだけど


一時期憧れすぎてカラオケでも声意識して歌ってしまうぐらいだったからねぼーぜん音符





だからVロックフェスティバル超行きたかったんだけど予定合わくて断念ずぅぅん↓↓↓





マリリン・マンソンとか来るのにガクリ










そんじゃ、PVに没頭してきますアゲ




写メはまだカラーチェンジする前だよ~にゃはーん




まだどんなんかは内緒(´-ω-`)♪♪☆♪*



ゆ~りブログ-091001_123417.jpg


ばいばい




ペタしてね