ストア~ | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

ストア~




ども(`・ω・´)ゞ電球







今日は朝からちょっくら用事があって青山に行ってまいりましたダッシュおんぷ









内容はまだ秘密マリオ!!










んで終わってからメンエグストアーの撮影行こうと思ってたんだけどぱんまん








少し時間余ったからそっから新宿まで送ってもらいーの



新宿伊勢丹でアクセを探してきたんだぁ~スティッチLOVE





ジャスティンとかロイヤルオーダーとかも入ってるからぶっちゃけ何時間でもいられるよねキラキラ





ってな感じでフラフラ探してたらめっちゃ探してたドツボのアイテムを見つけちゃった好ハート②






それがこちらダッシュ




ゆ~りブログ-091004_011912.jpg




オニキスとシルバーの組み合わせのブレスレットハートハートキラキラ








完全に欲しい物の理想のものだったから悩まず即買いだよんじゅる・・上げ上げ








さりげなくスカルは入ってるのもカワイーでしょ!?LOVEアゲアゲ










そんでも時間余ってたからとりあえず渋谷でも行こうかなーっと思ってたら




ケータイがプルルルルルーって鳴り出して電話でたら??






なんと2ヶ月前にオーダー出したジャスティンのリングが届いたってことで


ダッシュでラフォーレにビューーーーーーーンマリオマリオマリオマリオハートハートハートアゲアゲ







なんかタイミング良すぎてラッキーLOVE





店着いてまた色々見て回ってたら・・・・・



ここでまた僕のツボアイテムを発見してしまうんですねガクリ汗






とりあえずオーダー出してた品受け取って他のも見て考えた結果・・・・・・・・・・・・・・・






















ゆ~りブログ-091004_011746.jpg



買っちゃいましたハート♪ハート☆






ちなみに右がオーダー出してたやつで


左が衝動買いの方電球








どっちも今季の新作のやつなんだけど

まじでかわかっこいーっしょ!???








完全にやられちゃったねッにこ音符










結構アイテム揃ってきたかな?ぼー





今の左手



ゆ~りブログ-091004_012329.jpg



オニキスと黒系のリング・時計・ブレスでまとめてんのあはっっハート




んで右手



ゆ~りブログ-091004_012549.jpg



こっちはシルバーでまとめてアクセントでさっきのオニキスのブレス加えて左と統一してんのらぶ1!!










もう一個してる方のブレスだけじゃなんかもの足りなくて

だからオニキスのブレス欲しかったんだよね嬉しいw










やっぱ相性良いし買って良かった~~ハート










ちゃっかり時計のスカルとブレスのスカルとオニキスブレスのスカルもスカル系で統一してんだよっキラキラくま音符






ちなみコイツもよーく見ると~~~




ゆ~りブログ-091004_020818.jpg




ちっちゃなスカルにょきにょき生えてんのはぁはぁ♪♪きら








さりげなく統一らぶ2













ではでは今日のストアーの風景いっちゃいますかドラえもん電球






今日はバズ中心に着たよあんぱんまん




ゆ~りブログ-091003_162152.jpg




こんなんとか






ゆ~りブログ-091003_172214.jpg





こんなんとかリラックマシャボン玉







バズだけあってやっぱりアメカジ全開だよねハート







カジュアルな服ってめったに着ないから似合ってるか不安だよーほろり㊦㊦( ̄^ ̄








電球今日髪のセットナチュラルめに巻いたんだぁ~ラブ





ゆ~りブログ-091003_140022.jpg





そんでこーゆー巻いた髪のセットの時に使ってる最近お気に入りアイテムがこれ電球




ゆ~りブログ-091004_022146.jpg




小栗旬くんとか瑛太くんとかが出てるCMでおなじみの



UNOのフォグバーってスプレータイプのワックスなのあんぱんまん






普通のワックスだとせっかく巻いてもワックスの重みで潰れちゃうとこも


スプレーだから微調整しながらセットできるしフワフワ感が出しやすいんだぁ好






ちなみに僕が使ってる青が一番オススメにゃLOVE








固まりすぎないしセット力あるしマットな感じに仕上がるから青が一番使いやすいのWハート









んじゃ時間もだいぶ遅いので






これにておやすみなさい月





最後は謎のふくれっつらでお別れ~(笑)




ゆ~りブログ-091003_140134.jpg





ばいばい






ペタしてね