久しぶりに! | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

久しぶりに!

どーもー!!


最近ブログのコメント数が増えてきてめっちゃテンション上がってる元気一杯ゆーりでございますドキドキ




たくさんコメントしてもらえると

もっともっと頑張って更新しなきゃ!!ってやる気出るよん音符キラキラ






全部ちゃんと読ませてもらって毎回ニヤニヤしてます(´Д`)晴れ








って気持ち悪いかーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









でもでもリアルに元気出るからコメントもらえるとすっごい嬉しいんだよドキドキ









毎回コメントくれる人たちみんなありがとねっにひひアップ











そんな元気いっぱい
ゆりぱんまん(´Д`)ダレ!?

はちょっとした用事のため

朝から池袋へ冒険の旅へ(´Д`)ダカラダレ?!







そんで場面で純ペニスと合流しーの






めーっちゃめちゃ久しぶりのカラオケ来てるのだよ音符キラキラ




ゆ~りブログ-090901_155239.jpg





久しぶりに来るとホント声出ないのね(´・ω・`)ハートブレイク





ノドがガラガラで

ドラ○もんみたいになっておりますよダウンダウンダウンダウン(笑)







では歌ってくるぜよ!!


(´Д`)ダカラオメーハダレダ!






(笑)





ゆ~りブログ-090815_225910.jpg









ばいちゃっドキドキ





ゆ~りブログ-t01500050_0150005010189812810.gif