お疲れサマー | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

お疲れサマー



どーもー!!


ゆーりだよ♪♪






今日は朝から撮影だったよチョッパー







自分で服をチョイスして自分コーデを考える企画だったんだけど



ファッション企画なのに自分でコーデ考えるってなかなかないから気合い入っちゃてますリラックマ電球





その中身は雑誌でお楽しみにあんぱんまんキラキラ








そんで純平くんとカラオケに流れ



熱唱中を盗撮( ´艸`)





ゆ~りブログ-090731_140525.jpg




完璧ノドやられてガラガラですガクブル




もはや意味深にハスキーかな汗




早く治れ~~~~~~~~↓↓






てか今日で7月ラストなんだよね(´・ω・`)


早いなーえー




8月終わったらもー9月で秋だし・・・・・



そしたら10・・・11・・・12・・・・・・・・・・・・・って気が早いかマリオ上げ上げ







時が過ぎるのは早いもんで泣




気づいたら60歳のおじいちゃんに・・・ってだから気が早いっつの!!!!





ってか夏なのに最近肌白くなってきた気がする





ゆ~りブログ-090731_204248.jpg





日サロ最後に行ったのいつだっけ!?



レベルでずっと行ってないかも嘘!



リアル2ヶ月半は行ってないや∑(゚Д゚)





自グロで助かりました心



自グロ is フリーダム!!


自グロ is アーメン!!


自グロ is 落ち着けない!!!ena






まぁそんな感じで



この夏暑いけど 熱中症なんかに気をつけて乗り切りましょう≧(´▽`)≦LOVE






ではでは





ペタしてね