質問の返事~ッ | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

質問の返事~ッ

とりあえずこの質問が一番多かったから同じ質問くれた人へ!!ドキドキ


ファンレターの宛先は・・・


メンズエッグyouth編集部

〒150-0041

東京都渋谷区神南1-12-16

藤本優璃 宛

までお願いしますッ♪

返事遅れちゃうけど必ず返事は出すから待っててねピース



「ボケッ!」とか「アホか!」とかってフツーに言う
関西弁って汚いと思いますか~??


方言だから別に良いと思うよん(^∇^)晴れ

むしろ関西弁好きだからやばすッにこにこ!!!



千と千尋の中で誰が好きですか?

ん~~りん(だったけ?)なんだかんだ優しいとこが良いよねseiLOVE



ゆーり君は
大阪来た事ある(・ω・`)?
来た事あるなら
どこ行ったぁ(・∀・)??

行ったことないなぁ~涙汗

だからUSJもまだ行ったことないのガクリ

もし行ったら案内よろしくねッ☆笑



ゆーりくんは海外行ったことありますか?
それから、海外在住のファンの方
いらっしゃいますか?

海外はあるよーッ!!

昔一時期住んでたし親戚とかが住んでるからよく遊び行ったりしてるんだッエルモハート!!

いるかわかんないけど海外にもファンの方がいたら

国境越えちゃうようなメンエグってやっぱすごいよねマリオ上げ上げ

海の向こうから自分を応援してくれてると思うと頑張らなきゃって元気出るねッリラックマおんぷ



質問!!!
彼女or好きな人、いるのー??( ´艸`)


両方とも今はいないかなマリオ↓↓



★⇒ファンレター書きたいんですけどー
字下手っぴでも
読んでくれますかー??笑
あとー九州弁の
女の子どー思いますか??☆


もちろん一字一句大切に読ませてもらうよハート

九州弁ってどゆのかよくわかんないけどまわりが標準語ばっかりだから

方言喋る子って新鮮で好きだよQoooooルンルン



ゆーり君ゎ関西弁喋る女の子って好き?嫌い?


好きッハート

ってかもう方言好きッ萌萌萌



ゆーり君どんなん歌うの?´`


最近アニソンが多いかも( ´艸`)あげ



ゆーりくんわカラオケで
何を最初に歌って
何で最後終わりますか?(〃▽〃)↑

最初は声だしで歌いやすいの入れて

最後はみんながわかる盛り上がる曲かなッドクロ

飲むプリンはどこのコンビニで売ってる!?

これはファミマで売ってるから探してみてねミニー

んじゃっばいちーん☆

ペタしてね