我が家の子供達 それぞれ 個性が違うので 面白いといえば面白いのですが・・えへへ…


まず 最近のゆうちゃん

学校から帰るとすぐに パソコンを開いて Twitterを始めますパソコン

(実は ゆうちゃんには スマホを買い当てえておりません携帯

そして 大好きな 嵐の動画を見て 「あ~癒されるあげ」とご機嫌な時間を過ごしますハート

で、気が付けば 11時12時を迎えていて 私の自由時間(パソコン見る時間)が なかなか訪れません泣き

さて いつお勉強をしているのでしょうか・・。


そして よしくん

この所 部活から帰ると すぐジャージに着替えて 友達数人と マラソン(走り)に出かけ、8時ころ帰宅し、夕飯を食べ、宿題だけをして、お風呂に入って 寝るzzzという感じの生活をしておりますにっこり

少し 身長も伸び ゆうちゃんをどうやら 追い抜いたみたいですキラキラ

でも、ほかのクラスメイも同じく伸び盛りにこ

なかなか 背高順で整列するときの並びは変わらないようですおよよ


今週末には よしくんは練習試合がありますかお2

5月末には 総体があるので、頑張ってほしいですきらきら