入学式も終わり 新学期がスタートしましたね学校

我が家の子供達も無事にこ 高校2年生、中学2年生になりました~桜

ゆうちゃんの担任の先生は 昨年と同じ先生、よしくんの先生はベテランの先生きらきら

親子で 安心していますウインク


よしくんの部活の先生が異動になったので、どんな先生が来るかと かなり気になってたようでしたが、第一印象がとてもよかったみたいで、楽しく部活も頑張っていますピース

身長も少しずつ伸びてきているし、思春期ですかね~だんだんと口数が少なくなってる気がします(^_^;)

淋しいなぁ涙



いよいよ勉強も本腰入れてもらいたい時期になって来ているのですが、二人とも 一筋縄ではいきそうにありませんん~・・・。


どんな2年生を送るのか、楽しみ半分、ドキドキ半分、私も応援していきま~す四つ葉