一気に冬がやって来たチュー

数日前までは30℃あった大阪も
今はもう20℃以下になってしまいました。

昔なら少しづつ冬に向かってたものが

今年は……
『昨日まで夏してましたけど、
今日から冬するから〜』と、
言われた変な感覚汗汗汗

薄手の布団から一気に厚手の羽毛布団ガーン

寒すぎる……ので、
朝はちょこちょこウォーキングやジョギングに行ってます照れ


さて、今日の作品は
先日、お喋り講師仲間とお喋りしながらライブで描いたものと、
そのうちの一人がライブをされた際に
見ながら一緒に描いたものです✨

一人で黙々描くと飽きてきたり
アイディアが浮かばないことが多いんですが、
お喋りしながらだと

あぁじゃない、こうじゃないと
言いながら描く事が出来るので
とても楽しいし、アイディアが浮かんできます🔥

普段、どれだけ刺激がない所にいるのか
実感してしまいますねチュー

たまにはカフェや図書館に出かけて
描くのもいいかもしれませんね照れ