引き続き、成富史絵CZTのLessonを受けていますウインク

今回は私の大好きなgemの会で

ワクワクしました✨

水彩色鉛筆の使い方とgemの描き方お願い


水滴、可愛くないですか?❤

バックに描いた波紋の様なものが浮き出て来るのも

とっても素敵💕


体調が悪く、数日かけてやっと完成させる事が出来たのですが

完成した時は感動しました✨


史絵先生は思いもよらないアイディアを提供してくれます照れ

流石デザイナーだなと思いました✨


水滴は鉛筆で描く事しか出来なかったのですが

ペン、チャコール鉛筆で描ける事に

感動しました。

先に水滴を描いてから

タングルを描くテクニックは持っていたのですが

後から描くと言う事に……斬新!!


どんどん自分の作品に取り入れていこうと思います照れ


元気を頂けたので、

今日は新しい出会いを求めてお買い物に行く予定です照れ

……プリンタを見に行くだけなんですけどねウインク

上手く値切れるかなぁチュー