せっかくのTo You Tangleイベント……
全く参加出来てませんショボーン

よく分かりませんが、精神的に忙しいのです💦

この作品、半月くらいかけて
完成させましたチュー
ちょこちょこ描いて休んで……と言う感じでチュー

でも、自由に描けました❤

グッズ作りもしているのですが、
これがまた進まないんです‪w
一つ一つ手描きなので、凄く時間がかかってしまうので
プリンタを買おうか検討中で💦
大きな出費になりそうなので、
じっくり電気屋さんを見て回ろうと思ってますチュー
後問題なのは……プリンタを地べたに置くしかない事びっくり
……まぁ、いいでしょう‪w

自室なのでベッドがある仕事部屋‪w
疲れたらすぐ寝れるので良き環境です‪w

しかしながら、無線でPCを動かしてるので
ネット環境はあまり宜しくなくて、
でも、部屋にはルーターを置きたくない‪w
寝てても電波を浴びるのは
体に良くないので、たまにイラッとする事はあっても
これは我慢、体の為だといい聞かせてますチュー

皆さんも、枕元にスマホを置くのは要注意ですよ〜💦
私は寝る時は、スマホはベッドから放り投げて寝てます‪w

今日は目に見えない電波との戦いのお話でした‪w