昨日はご夫婦で"初めてのゼンタングル"WSに参加して下さいましたハート
お二人共仲睦まじい感じで
お互いの作品を見ながら描いて下さいました🥰

とても楽しかったとご感想もいただけて、
逆に私もとても楽しい時間をいただけて、
感謝しておりますキラキラ

受講料1500円以上の仕事をしましたが、
楽しんで貰えたので、
私は十分です照れ

私は、Zentangleを広げたいと思っているので
今月は入りやすい価格設定にしてます照れ

私はと言うと…
新しい案が浮かぶまでのんびり描いて過ごしてますキラキラ
同期のゆうこさん、
インスタで活躍中の成富史絵さんの
インスタライブによる#bijowingsを描いている途中です照れ

gemが可愛いので何色のペンで描こうかな〜と思いながら思いのまま過ごしてますハート

ゼンタングルのんびりライフです❤