リフレッシュ月間☆ | ♡HappyLife♡

♡HappyLife♡

今の目標は…

自分を♡愛♡してHappyLife!!
体と心から癒しを☆


そんな人になりたくて、日々精進♪
輝く人になって、輝く人を応援したい(^^)


今日は、八月から作っていたエプロンシアターが完成音譜

{ED21D7F8-D5FC-47CF-A645-52261625B578:01}


午後から、旦那さんと名駅へ
旦那さんがお勉強に行ってる間、敬愛なる姉さんのところへラブラブ

偶然、敬愛なるトレーナーに出会いました音譜その後、お茶をご一緒するために!!

さらに、『もやもや』というハーブティーまでごちそうになりました。
{8D1EF484-1C81-4596-9A52-29BBF5692E6E:01}



2人とお話できて、リフレッシュ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




気持ち新たに初心忘れるべからずで後期もがんばりますひらめき電球

明日は、かみもきりにいくしニコニコ
日曜は、お楽しみが待ってるしラブラブ!

今月は、リフレッシュ月間として心身さっぱりしたいと思います

楽しみ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ