新たな気づき♡ | ♡HappyLife♡

♡HappyLife♡

今の目標は…

自分を♡愛♡してHappyLife!!
体と心から癒しを☆


そんな人になりたくて、日々精進♪
輝く人になって、輝く人を応援したい(^^)

今日は、タイトなスケジュール\(^o^)/[みんな:01]

朝から、コートを忘れて必死[みんな:02][みんな:03]

素敵な縁に感動し[みんな:04][みんな:05]

新たな気づきをもたらされた一日[みんな:06][みんな:07]

将来は、今やってる事ぜーんぶをMIXしたことをやりたい[みんな:08]
まだ、ぼんやりともやがかかって形すら見えないけど[みんな:09][みんな:10]
でも、絶対できる気がするんだよね[みんな:11][みんな:12]またまた、根拠のない自信[みんな:13]

今は、確実に一個ずつこなす[みんな:14]学びたいことはいーっぱいあるけど、今は整理してみんなお行儀良く順番待ち[みんな:15][みんな:16]

楽しみー[みんな:17][みんな:18]
感謝(σ・∀・)σ


人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿