さーくらさいたら一年生 | ♡HappyLife♡

♡HappyLife♡

今の目標は…

自分を♡愛♡してHappyLife!!
体と心から癒しを☆


そんな人になりたくて、日々精進♪
輝く人になって、輝く人を応援したい(^^)

とーもーだちできるかな?[みんな:01]


という事で、運命の四月一日[みんな:02]
photo:01


素敵な天気でした[みんな:03]


一日、緊張しっぱなしで…肩が凝って途中頭が痛くなりました[みんな:04]

声をかけるタイミングは見つけられず…つらいランチ[みんな:05]

わずかながら、顔見知りを頼りに…一日を過ごしました[みんな:06]

これから過ごしてくなかで少しずつ話せる相手ができるといいな[みんな:07][みんな:08]と思います[みんな:09]


気疲れと早寝で眠いけど、セラピストの学内試験が迫ってるから、ちょっとだけ…ちょっとだけ勉強してから寝ます[みんな:10][みんな:11]



人気ブログランキングへ
iPhoneからの投稿