身体リセット☆ | ♡HappyLife♡

♡HappyLife♡

今の目標は…

自分を♡愛♡してHappyLife!!
体と心から癒しを☆


そんな人になりたくて、日々精進♪
輝く人になって、輝く人を応援したい(^^)

一昨日から、風邪に襲われ…苦しんでおります[みんな:01]

が、風邪は身体のリセット[みんな:02]という事で…十分な休息時間を頂戴いたしました[みんな:03][みんな:04]

普段、甘やかされておりますが…さらに甘やかしてもらい、念願のショートケーキと旦那さんの入れたコーヒー[みんな:05]
photo:01



ずーっとお布団とお友達[みんな:06][みんな:07]耳の聞こえもあんまよくないから、会話しづらい[みんな:08]


まぁ、でも寝込むのが今でよかったと…なんて素晴らしいタイミングだったんだ[みんな:09]と思っておく事にします[みんな:10]


四月からは、ライフスタイルの大転換が待ってるからね[みんな:11][みんな:12]

明日は、実技だし…もう少し休養しておく事にします[みんな:13]


人気ブログランキングへ




iPhoneからの投稿