今月はなにかと…☆ | ♡HappyLife♡

♡HappyLife♡

今の目標は…

自分を♡愛♡してHappyLife!!
体と心から癒しを☆


そんな人になりたくて、日々精進♪
輝く人になって、輝く人を応援したい(^^)

3月ですね、はい( ´艸`)
今日は、雨でしたが外はちょっと暖かめな春の雨の日のようでした音譜

今日は、一日情報収集あせる解剖生理学もやりたいんだけど…集中できない・°・(ノД`)・°・


でも、肝心な情報はないままだけど…色々情報をメモしました!!


今月から…なにかと忙しく過ぎそうですあせる
やらなかん!!というよりもやりたいことビックリマークがいっぱい過ぎて…順番にやってかねばねチョキ


明日は、晴れるのでしょうか?


やってもやっても自分より、上手がいたらどうしよう…と不安が拭えぬのです(´・ω・`)
知れば知る程本気で打ち込みたいから、やりきるしかないのです。
答えのない問題は難しいのです。゚(T^T)゚。よっぽど、解剖生理学を頭に詰め込んでた方が楽です。
だった、詰め込めば問題解けるし…合格できるもんね(/TДT)/

と、不安を吐露してみましたあせる

頑張るクラッカー


人気ブログランキングへ