気分そうかーい☆ | ♡HappyLife♡

♡HappyLife♡

今の目標は…

自分を♡愛♡してHappyLife!!
体と心から癒しを☆


そんな人になりたくて、日々精進♪
輝く人になって、輝く人を応援したい(^^)

今日は、とーっても寒いですね[みんな:01]朝早く干した洗濯物が、30分後くらいに氷ってる[みんな:02]といった感じでした[みんな:03]



お昼からは、いつもお世話になってるBigMoonさんに髪をきりにいってまいりました[みんな:04]

楽しくお話し[みんな:05]
そして、いい香りのシャンプーとトリートメントで髪がサラッサラです[みんな:06]
ヘッドマッサージも気持ちいいー[みんな:07][みんな:08]今日は、ハンドマッサージをしていただき…プチセレブな気分を堪能しました[みんな:09][みんな:10]

今月は、結婚式のヘアセットに誘って頂いた風水セミナーまで…お会いする機会がてんこもり[みんな:11][みんな:12]

楽しみー[みんな:13]


天気はいいけど、すっごく寒いので…皆様、お体ご自愛くださーい[みんな:14]そして、今日も素敵な一日を[みんな:15]


人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿