も〜いくつ寝ると…☆ | ♡HappyLife♡

♡HappyLife♡

今の目標は…

自分を♡愛♡してHappyLife!!
体と心から癒しを☆


そんな人になりたくて、日々精進♪
輝く人になって、輝く人を応援したい(^^)

もうすぐお正月ですね鏡餅

『終わりよければ全てよし』
の終わりに風邪を引いて、発熱しましたあせる

でも、今年の予定が全部終わった後のフィーバーだったので…心置きなくぐったりしましたカゼ

お風呂で汗をかくと体がすごく軽くなり、ビックリしました❗
おかげさまで今日は、喉が若干痛む程度…精油の香りも良い香りと思えるまで回復しました☆
風邪は「体のリセット」と考える人もいるらしく…よいお付き合いをさせてもらいました( ´艸`)

今日は、とてもいい天気で旦那さんは張り切って車の掃除をしています。
(風邪ぶり返さないといいんだけどね…笑)


今日も素敵な一日になりそうです音譜
皆さんもよい一日を雪



人気ブログランキングへ