アロマテラピー×私 | ♡HappyLife♡

♡HappyLife♡

今の目標は…

自分を♡愛♡してHappyLife!!
体と心から癒しを☆


そんな人になりたくて、日々精進♪
輝く人になって、輝く人を応援したい(^^)

最近、腰あげストレッチを頑張っています☆笑
先週は、なんだか落ち気分でブログも5日振りの更新です音譜

ネタもあんまりないので、アロマテラピー×私について語ってみようかと思いますラブラブ

以前もブログに書いたのですが…出会いは家族旅行先でのホテルのお風呂にあるミストサウナでした。それまでは、香水とかもつけないし…「香り」について興味がありませんでしたブーケ1

そんな旅先での出会いから、好きな事をかけてつかえないかな…と
検索した先で出会ったのが、現在お世話になっている『ライブラ香りの学校』ですクローバー
実は、検定だけで満足の予定でした…笑

学んでいくうちに伝えれるようになりたくて、インストラクター課程へラブラブ
ここでも、実はインストラクターまでで満足の予定でした…笑

今では、セラピスト課程に通っていますクラッカー
自分でもここまで進んだ事に驚き!!

おうちで使ったり、お友達・仲間間で使ったり…と以前よりも使用する機会が増えました。
ここまで進む事にエールをくれたみんなに感謝しつつ、これからも学んでいきたいと思うし( ´艸`)
自分が大好きな事を自信を持って、伝えられるように日々精進していきたいとも思います音譜

先日、ラポール(信頼関係)を築くのにアロマを使用したことがあるのですが…良い香りは相手との距離を縮める為にも有効でしたv(^-^)v


次回は、NLP×私でもかこうかなひらめき電球
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そういえば!!
昨日の夜は、風邪気味の旦那さんの為にティートリーとラベンダーをたいたんだけどね…思ったよりいい香りでした(・ω・)/



人気ブログランキングへ