テスト3日目

今日は生物、教科的には好きだったので正直甘くみてました

そしたら問題見て固まってしまいました

あまりに訳わからな過ぎて( ;∀;)

他の教科は開始30分で皆ゾロゾロと退室していくのに、今日は必死で解いてました

山は越えたと思って完全に油断してましたね…

まぁ済んだものは仕方ないとして、残り1教科頑張ります



油断といえば、熱中症(>_<)

明日は35度を越えるらしく、ニュースで新しくできた警報みたいなのが出てました

水分補給、しっかりとです(ρ°∩°)

そこで最近気に入ってるのがコレ

my frame-ファイル.gif

世界のキッチンから ソルティ・ライチ

ナトリウムも入ってて、水分補給にぴったりです

味もさっぱりフルーティーで美味しい

今ならLAWSONのお試し引換券で買えるので、カード会員の方は是非どうぞ(笑

うちもまた学校行くときに買います、リピリピです(^w^)


これからどんどん暑い日が増えますが、体調に気を付けて無理せず賢く節電もしていこうと思います!

関電のCMでも言ってるしね(⌒~⌒)


それではまた♪(o・ω・)ノ))