昨日は四天王寺さんで7月7日~10日までやっている「七夕のゆうべ」に行ってきました

笹に願い事の短冊がいっぱいでしたよ

中には「世界一幸せになる!」と断言している人も( ̄∀ ̄)


my frame-SH3K0250.jpg

ここ、上に天の川があって通り抜けできるようになってるんですが…

あまりに綺麗でテンパってしまい、写真撮るの忘れちゃいました(>_<)

心のシャッターだけ押してきました

短冊は1枚100円で、集まったお金は東北に送られるそうです。

被災地の方々に向けたメッセージも多く書かれていました

皆の願い、叶うといいですね


東北物産展なんかもあって、笹かまとか売ってました

my frame-SH3K0251.jpg

お椀のキャラがかわいいですw

ぬいぐるみあったら欲しいけど、さすがに売ってませんでした(笑




今気付いたんですが写真全部横向きですね(T_T)あせる

やっぱり容量縮小しないと画面の大きさで無理なんでしょうか(ノ△T)?

パソコンさえ重くなかったらデジカメで撮ってブログ書けるのになー

自腹でノート買うか…検討中です。