今日は父の日ということで、お母さん&兄ちゃんと一緒に堺のお爺ちゃんに会いに行ってきました

お昼は「たこ昌」でたこ焼き懐石(^w^)

大阪に住んでいながらたこ昌のたこ焼きは食べたことがなかったので、良い経験でした

デザートのアイスにまでタコが入ってたのにはびっくり

香の物が出るときに
「唯一タコの入っていない…」って説明がありました

美味しかったけど、顎は疲れましたね( ̄∀ ̄)笑

お爺ちゃんも何だか嬉しそうだったのでよかったです



そして帰りにキューズモールも寄りました

時間もあんまりなかったので専門店街はほぼ行けずでしたけど…

でも近いんだからいつでも行けるし、まだまだ楽しみがいっぱいです


San-Xのお店があるのが嬉しい!

リラックマだらけキラキラ

幸せです♪~θ(^0^ )

イトーヨーカドーで買い物して、最後に天使のチョコリングを買いました(⌒~⌒)

my frame-ファイル0016.jpg

想像より大きくて、お盆に乗せるとき結構ズシリとした重みが(・o・)

でも美味しい

次はキャラメル味とか、とろなまドーナツも買ってみたいです



そうそう、帰ってから、家は家でちゃんと父の日(?)のお祝いしましたよ(゜∇゜)

うちからは手作りのミルクプリン

my frame-SH3K02320001.jpg

自分で言うのもですが、結構美味しかったです(b^ー°)笑




さぁ、美味しいものもいっぱい食べたし…明日からまた1週間なるべく元気に頑張りましょー(`∇´ゞ