今晩は兄ちゃんが飲み会で居なかったので、お母さんと2人で外食してきました(^O^)

年は3倍近く離れてますが、これも女子会?

海ぶどうがプチプチしてめっちゃ美味しかった

居酒屋なのに付きだしがなかったのは嬉しいとこですね

やるな、居心伝




そして新入りさんですが

居心伝へ行く途中に立ち寄ったお店で気に入ってGETしたパンプス

my frame-SH3K02300001.jpg

実はパンプスって1足も持ってなくて、ずっと欲しかったんです(>_<)ひらめき電球

退院したしこれから履く機会も増えるだろうし…と思いきって買いました

と言っても1000円引きになってたんですけどねー( ̄∀ ̄)


もう1つの新入りは

my frame-SH3K02290001.jpg

帰りにゲーセンの前を通ったら目敏く発見してしまい…

いっぱい家に居るし…と思いつつ気が付けば連れて帰ってました(」゜□゜)」

やっぱり好きなんですよねw

でも2戦2勝だったのでラッキーでした

あぁ、片付けしないとそろそろ自分のスペースが侵食されていってる…”(ノ><)ノ




てことで、明日は整理整頓の日に決定しました

テスト勉強もしていかないといけないし、明日1日で終わるようにB型なりに頑張ってみます(;∇;)!