こんばんはひらめき電球
フルーチェを初めて作って、その手軽さと美味しさに感動したyurilaです( ̄∀ ̄)


フルーチェといえば低カロリーなイメージですが、
最近は逆をいってデカ盛り高カロリーなのもいっぱいありますよね(>_<)ビックリマーク


今日は学校帰りに前から気になってたのを、勇気を出して買ってみました

my frame-SH3K0223.jpg

赤城乳業のパフェデザート、クッキープリン味

大きいですが一気に食べきってしまいました、それくらい美味しいです(;∇;)笑

値段も勇気が要りますが、また暑い日に買ってみたいです

味の種類も豊富ですよー、ちなみに今のとこ「杏仁豆腐味」が一番お気に入りです音符


今日は寝坊して朝昼兼用だったから、こういうのでカロリー補給も悪くはないですよね

ちょっと罪悪感ありますが…orz


美味しいもの食べた幸せホルモンが長続きするようになれば、少しずつ克服してるってことなのかなー( -_・)?

まだゼリーとかプリン系ばかりだけど、デザートじゃなくてご飯系でも幸せーって思えるようになりたいです(ρ°∩°)