お久しぶりですひらめき電球
覚えてますかねー(>_<)あせる

今日はお知らせがあるので更新です!


退院の日が決まりましたo(`▽´)oキラキラ

31日に帰ります(‘o‘)ノ


2月9日から入院して
2ヶ月ちょっとは閉鎖で点滴生活でしたory

24時間とはなりませんでしたが、日中は点滴で針はずっと腕に刺さったまま過ごしていましたダウン

開放に移ってからは
月水金と病院から学校に通い活動量が増えたこともあり、体重にはあまり変化のない日が続いています。

主治医は30kgは越えて欲しかったようですが、往復3時間の通学では少し無理が出てきたので退院ということになりました(ρ°∩°)

自分でもやはり不安です。

でも家から学校は10分かからないので、その分余った時間と体力を有効に使っていければな…と思います(=゜-゜)(=。_。)


退院したら、またぼちぼちとブログ始めようと思っているので、適当に見てやってください( ̄∀ ̄)あせる


では、yurilaからのお知らせでした!