今日から学年度末のテストが始まりました

寒い日が続いていて行けるか心配でしたがなんとか頑張って受けてきましたよ!

初日は現代文だけだったので楽でした、欠点ではないと思うのでとりあえず土日は家で温もりながらお勉強ですね(>_<)


実はもうひとつ、大切なお知らせがあります。

去年と同じ時季ではありますが、テストが終わったらまた入院することに決めました。

最近朝晩、昼以外は自室のベッドに寝たきりで食事もベッドの上で横になり摂るといった感じでした。

昼こそ頑張ればリビングに出れますが数時間もすれば疲れてまた横になる、です

やはりこのままではいけないと思い、3年目の学校を今度こそ楽しみきる為にも自分から今日病院の先生に報告しました

先生も心配してくれていたらしく今日さっそく聞いてみてくれるそうです。

入院先は前回と同じ大阪医科大学附属病院です、詳しい日にちなどは月曜日にお母さんが聞きに行ってくれるそうです。

また戻って来てしまったので、前回のようにはいかないかもしれません、いよいよ首点滴かも、チューブ入れられるかもしれません。

できれば避けたいけれど…向こうの先生と精密検査次第ですね(┳◇┳)

知っている看護士さんもいるだろうし、前より馴染むのは早いと思われます、今回はなるべく充実させるのが目標です


では、また近いうちに更新しますね(@_@)