my frame-notitle100.gif
my frame-101102_2027~01.jpg
ダイヤお寿司
ダイヤ蒸し野菜
ダイヤとろろ

今日は昨日の夜から出た熱が下がらず、ダルい感じ。

兄ちゃんが友達と焼き肉食べて帰るから晩ごはん要らんとのことで、お母さんが買ってきたお寿司を食べました

気持ち的には何も食べる気がしない、でもこれだけじゃ全然足りない…!

といったような摂食脳が働いてしまい(..*)

いつもならあれこれ足しちゃって結局ダメになるとこだったけど、今日は『フリーター…(ドラマ)』を見ながらゆっくり食べたら落ち着けました

少し経ってからこれも美味しくいただきました^^
my frame-101102_2322~01.jpg
ハロウィンのときからかわいいから勿体なくて飾ってて、でもいい加減賞味期限だったので思い切って

風邪だし…とか思ってオロナミンCも(^^;))。。



たまーに気付くんです、摂食障害の最中になっても。

「あー、今幸せだなー。」って

食べ物のことばっかですけどね
(´-ω-`)

まぁやっぱり今はちょっと怖くて不安で、こうして横になるしかできないけど…寝落ちするしか今の解決策はないけど前はそれも無理だったから(TдT)

少しずつでも変わっていけるのかも…?


カフェイン多少なりとも摂っちゃったから寝れるかは謎なとこですが、気持ちの問題(・_・?)

では目でも瞑ってみますかー。

熟睡できなくていいから楽しい夢を見たいと最近思い始めたyurilaでした(^_^)゛