my frame-101013_2109~01.jpg
今日のmy frame-notitle100.gif
ダイヤカレー(別添え)
ダイヤ春雨サラダ
ダイヤポテトサラダ
ダイヤ福神漬(残し←らっきょう派)

(*-゛-)ウーン・・
なんかカレーが味見したのは美味しかったのに晩ごはんのときのはいまいちだった


晩ごはん、基本男達が食べ終わってリビングから居なくなってからじゃないと食べられないから遅くなっちゃいますあせる

とやかく言われるのがストレスで消化する気力がなくなるので自分によくないかなーと。

だからいつもひとりで食べてます

それが今日は仇になったかな…

みんな無駄に量食べたみたいで鍋いっぱいにあったのがうちが食べるときにはほぼ空近く(笑

暖め直せる程なかったので仕方なく焦げまでかき集めてレンジ加熱(^0^;

トロッとはなりましたが全然美味しくなくなってしまいかなり虚しかったです

しかも…甘口なのに辛かったというw

やっぱお子様カレーじゃないと駄目だ(`・ω・´)!

外からの刺激と内からの辛さに弱すぎる自分に軽く嫌気がさした今日でした


…めでたくないなぁ。
耐性、いつかつきますように。