今日は家族の誕生日プレゼントを捜索しにいきました

男二人分!

兄と義父なんですが、10月18日で二人とも同じなんです

しかも兄は20歳だからケチる訳にもいかず…つまりは散財なんです(´;ω;`)

ま、プレゼントはケチるものじゃないからいいですけど^^笑

しかし趣味がわからん!
てことでファッション系は即行除外w

そもそもそういうの興味なしな人なんで。

義父にはよく煙草渡してたけど、この御時世それはちょっと…電子煙草は高いし使い捨てのやつは勿体ない(TдT)

結局車で使えるのが一番かな、となり水垢取りに

兄はアトピー故乾燥が気になるようなのでパソコンに繋げて使えるミニ加湿器にしました


そのあと電球やら自分のやらを見て結構歩き回って疲れてるはずなのなに全く寝れませんorz

心療内科の先生には寝るにも体力が、って言われてるけどまさしくそれです(x_x)

無駄にお腹が痛いのも大きな原因だとは思いますが

今日は多分水分摂ったらヤバいので我慢できるような気がします。

明日朝から心療内科なのに大丈夫かなぁ(>_<)

とりあえず目だけでも瞑って休めますあせる