寝れない(´;ω;`)

起きてたら無駄にお茶飲んじゃう癖があります。

またしてもちゃぽちゃぽいってます

次の日、ものっそい浮腫みます
ヒィー(((゜Д゜)))

足とかは昔から全然なんだけど
胴体がほんとに何とも言えん気持ち悪ーい感触で1日では治りません

こうなると食事が摂れなくなります、なら飲むなよって話なんですけどね…

氷で誤魔化してます。

今日はなんか服のせいか暑いんです、やっぱちゃんと選ぶべきでした

また失敗。

冬になったらどうすんだろ?

自分なのに謎ですー(TдT)

落ち着いてくれたらいいな。

寒いのに自ら凍えてたら馬鹿ですもんね…いや、今年のはじめにケトル買っちゃったから次は暖かいのを過飲かな(´・ω・`)

それも困る!

だけど一番の原因は、きっと寝れないことだと思う

あ、ここでスクロールして最初に戻ると堂々巡りが楽しめ…ないですね(--)


書いてる間に微妙に空が薄明かるく。

ドンキ行きたかったけどはたして大丈夫かな(´-ω-`)


やはり心身ともに元気にならなきゃ、と感じる秋の夜更けでした。