はてさて、寝る前に水分摂りすぎたか

こんな時間に目が…しかも結構パッチリ

明日体育祭だからこれじゃ午前すら持たん(>_<)

とか思いつつ携帯という矛盾。


しかもお腹減った(´・ω・`)

余計困るわ、夜中だし

晩ごはんしっかり食べるとお腹空く、不思議!

逆にあまり食べないときは朝になっても食欲ない

ちなみに昨日の
my frame-notitle100.gif

my frame-101002_2101~01.jpg
ダイヤ山菜ご飯
ダイヤはも鍋
ダイヤ生牡蠣おろしポン酢
ダイヤう巻き
ダイヤ鶏竜田揚げ
ダイヤとろろ

今日はお母さんとこの商店街の横の市場が月1で開催してる魚市の日だったのでちょい高級な海鮮*。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

初めて生牡蠣食べた

火を通すと苦手だけど、生だとスルッと柔らかくてうまっ

竜田揚げは男共用のをおまけで少し貰いました、竜田好きなんだもん(つ∀`)←

そのあと0:30とかなのにミカンの棒アイス食べましたw

なんか暑くて

なのにブログ書いてたら余計に腹ペコ度数が((;゜Д゜))

これは起きてたらヤバいな、朝になる前にばてるわ!(*_*)

お茶で軽く誤魔化してから頑張って休むか…もちろん飲み過ぎには気を付けて。


ではあと少しで朝ですが、ちょっと間頑張ります^^あせる