サンドパーティー♪ | お菓子教室ゆりかごのブログ

お菓子教室ゆりかごのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は息子君の体調が回復してアップ

久しぶりに我が家にお友達が遊びに来てくれましたニコニコ

今日はサンドパーティーラブラブ
友達がベーグル、イングリッシュマフィンを作ってくれたのでアップ

私はサンドイッチに合うような料理を担当にひひ

久しぶりのパーティーメニューにテンション上がって作り過ぎちゃいました(笑)

お菓子教室ゆりかごのブログ-DVC00885.jpg


お菓子教室ゆりかごのブログ-DVC00887.jpg

おかず系以外にスイーツ系も作ったよニコニコ

お菓子教室ゆりかごのブログ-DVC00888.jpg

お菓子教室ゆりかごのブログ-DVC00889.jpg

イングリッシュマフィンはホットプレートで焼けますニコニコ

生地も柔らかくておいしかったニコニコ

好きな具を挟んでみんなで食べましたラブラブ

お菓子教室ゆりかごのブログ-DVC00892.jpg

子供達もお友達も料理喜んでもらえてよかったアップ

そして
たくさんおしゃべりして楽しかった音符

今日は来てくれてありがとうドキドキ