『あの夏至の晩生き残りのホモサピエンスは終わらない夢を見た』 | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

なかなか見る機会がなかった“お芝居”


バレエでも馴染みのある『真夏の夜の夢』が題材のこちらの舞台を観劇させていただきました





1人で何役にもなる演者の皆さん


白を基調とした舞台に、それぞれの色がついていくような舞台でした


ご縁あって出演されている島地さんにご案内をいただいて叶ったこの舞台の観劇


舞台人として、様々な舞台をもっと見ないとなと思った時間でした





初めて行った新宿村LIVE


地下に広がる劇場は秘密基地みたいでした