Giselle リハーサル | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

Giselle
リハーサル





今回とってもSpecialな方々にコーチをしていただきました





ただただ贅沢な時間





コーチしてくれた方々がSpecialすぎて代わりに踊ってもらったらどうだろうかと思ったり…したのは…事実です…笑



必死だったけど



何て幸せな時間




そしてスタジオの生徒さん達(出身スタジオなので後輩達)がコールドバレエを踊ってくれて、バレエ団の後輩達が主要な役を踊ってくれて、みんなのおかげでこの作品がより美しいものになって、舞台がとってもあたたかくて最高でした





ありがとうございました