新川崎シティアーツ 第10回発表会 | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

新川崎シティアーツ 第10回発表会
2日間にわたる発表会が無事に終了いたしました



今回の発表会ではロマンティックバレエの傑作『ジゼル』より2幕抜粋を踊らせていただきました





予定していた演目とは全く違う演目を踊ることが急遽決まり、コールドバレエも一緒に踊ってくれることも急遽決まり…短い練習期間でも時間がある限りリハーサルをしてくれたパートナーと10回にも満たない練習でバシッと決めてくれたコールドバレエを踊ってくれた生徒さんたち、そしてお忙しい中私のためにたくさんの時間を割いてくださったコーチの先生方には感謝しかありません
ありがとうございました





20周年記念発表会となりました今回、メインとなる演目では『くるみ割り人形』ハイライト全幕を上演いたしました
ベビークラス(現エンゼルクラス)から通ってくれている生徒が成長し、主役を立派に務めてくれたこと、また生徒さん皆がそれぞれ発表会に向けて練習を重ねて素敵な笑顔で舞台に立ってる姿を見ることができてとても嬉しい発表会でした



色々なことをなんでもこなすバレエクラススーパースタッフの皆さま、上演演目が多いのに何でもかんでもリハーサルをしたがる私たちのスケジュールにも快く対応してくださる舞台スタッフの皆さま、根気強く指導し優しく生徒をサポートしてくださったゲストの皆さま、そしていつも隅々まで行き届いた気配りとサポートをしてくださる父母の会の皆さま、本当にありがとうございました



今後ともよろしくお願いいたします