牧阿佐美バレヱ団『眠れる森の美女』 | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

牧阿佐美バレヱ団『眠れる森の美女』

全ての公演が終了いたしました

皆様からのあたたかい拍手とご声援をありがとうございました





この大演目が無事に終えられたこと、そして素晴らしいゲストと舞台に立てたこととで胸がいっぱいで投稿が追いつきません…



世界中どこのバレエ団にも負けない古典中の古典である装置や衣装、テリー版の振付、そして素晴らしいゲスト…なんて贅沢な舞台だったのでしょう

初めて牧阿佐美バレヱ団の公演をご覧になった方も多いようで、こらからも牧阿佐美バレヱ団を見たい!
と思っていただけるように、思い続けていただけるように精進してまいります




満席の東京文化会館

皆様からいただいた盛大な拍手とスタンディングオベーション

40年以上前に阿佐美先生が命をかけて作ったと言っても過言ではないこの舞台を装置も衣装も全て揃った状態でお届けできて、皆様に楽しんでいただけたことが嬉しいです

この光景を阿佐美先生に見せたかった

どこかから見守ってくれたかな

先生の目からみたら至らないことだらけで、喜んでてはダメと言われそうですが…💦