たくさんの楽しい思い出をありがとう♡ | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

バレエ団のHPや本人のSNSでご存知の方も多いかと思いますが、中川郁ちゃんが5月に退団いたしました



郁ちゃんとはたくさんの舞台で一緒に踊る役やダブルキャストで同じ役など踊ってきました





マイペースだけどしっかりしていて、丁寧だけどツッコミどころがたくさんあって…思い返せば楽しい思い出ばかりです





コールドバレエもソリストも、彼女が対照にいたから彼女が隣にいたから心配なく踊れる、彼女に負けないように全力もだせる、同じ役を踊っていても違う表現をするし何でもこなせるからすごく勉強になる、そんな存在でした





郁ちゃんはリハーサルでは冷静で淡々としてるのに本番になるとキラキラ人一倍輝くから、一緒に踊るのちょっと焦るのww






これだけたくさんの役、たくさんの舞台や経験を共有してきた仲間の退団はとてもさみしいですが、彼女の新しく一歩踏み出した勇気はすごいと思うし、これからも頑張ってほしい
応援してます!!





彼女との思い出は濃いからどうしてもここに残したかった






写真は載せきれないし、思い出も語りきらないけれど




たくさんの楽しい思い出と刺激をありがとう