rehearsal ライモンダ | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

Reharsal
ライモンダ




音楽が美しくてずっと聞いてられる

世界観も大好きな作品


古典バレエは本当にごまかしが効かない
そして踊り手がどんな人か滲み出る
だからこそ向き合って、丁寧に



パートナー
ラギさま
ありがとうしかない🙏✨


心配性な私に、「大丈夫だよー」とドンと構えててくれる頼もしいパートナー




隙あらば、何度でも、練習したい私に、疲れたとも言わずにつきあってくれる優しいパートナー

いつもありがとう🙇‍♀️




アメブロは動画がうまくいかない…😢