『ダンス・ヴァンドゥ Danse Vingt-Deux ~牧阿佐美の世界~』 | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

牧阿佐美バレヱ団『ダンス・ヴァンドゥ Danse Vingt-Deux ~牧阿佐美の世界~』



ご来場いただきました皆様、たくさんのあたたかい拍手をありがとうございました!



中川郁ちゃん、石田亮一くん、塚田渉さん、近藤悠歩くん



そして応援してくださった皆様、たくさんのメッセージとパワーをありがとうございました!!


ラギくん、米澤真弓ちゃん、佐藤かんなちゃん、久保茉莉恵ちゃん、織山万梨子ちゃん、水井駿介くん、菊地研くん



第1部は18年ぶりに上演いたしました、豪華な英国バレエの作品“誕生日の贈り物”
第2部は牧阿佐美の世界と題した通り、今までに牧阿佐美先生が制作を手掛けた数々の作品から選りすぐりのものをお届けいたしました


三宅里奈ちゃんと佐藤かんなちゃんと



今回の公演では初日に“カルメン”ハイライトの主役、カルメン役を踊らせていただきました🌹





航矢くんバレエ団員としては初舞台でした✨


佐藤かんなちゃん、逸見智彦さん、清瀧千晴くん、大川航矢くん



スタジオスタッフ後輩の世莉奈ちゃんも初舞台✨


鰐渕ののかちゃん、土川世莉奈ちゃん



ガラ公演ならではの、さまざまな特徴を持った作品を見られる玉手箱のような舞台になっていたら…嬉しいです✨




次回公演は12月24日&25日『くるみ割り人形』でございます

毎年恒例のクリスマスシーズンにお届けするこちらの公演、今年はなかのZEROホールでの上演です🎄

私は、12月25日15:30の公演に出演予定です

次回公演もぜひお楽しみに!!