ありがとうございました | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

牧阿佐美バレヱ団
牧阿佐美追悼公演『飛鳥〜ASUKA〜』




公演から1週間半が経ちました




たくさんの方に嬉しい感想をいただけて幸せです



ありがとうございます✨





今回初めて『飛鳥』に出演するダンサーも、今回の『飛鳥』がバレエ団初舞台のダンサーも多数おりました




阿佐美先生への想いの形はそれぞれかもしれませんが、この作品を理解しようとしてよりよい公演にしたい気持ち、お客様へベストな舞台をお届けしたい気持ちは皆同じで、力を合わせて公演に向かえたのかなと🐉



何回も再演すると、キャストの変化に世代の移り変わりを感じます…新しい刺激を受けて、私たちも進化し続けなければ🔥



次回の牧阿佐美バレヱ団公演は
『ダンス・ヴァンドゥ Danse Vingt-Deux〜牧阿佐美の世界』
2022年11月12日(土)17:30
                     13日(日)15:30
新国立劇場 中劇場

第一部は約20年ぶりに上演する“誕生日の贈り物”
第二部は牧阿佐美先生が振付をした作品集

を上演いたします

お楽しみに!!