ハンドメイド | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

バレエ団の後輩、田辺彩ちゃんのハンドメイドピアス❤️



この日は中川郁ちゃんも着けていたので一緒に写真を撮ってもらいました😁



中川郁ちゃんもとっても器用で、今はティアラや花飾りなど舞台用の頭飾りのお店もあります✨


19tiara


私も4月に踊ったカルメンの頭飾りを作ってもらいました🌹


とっても素敵なの✨





こちらも田辺彩ちゃんの手作り✨

昨年のくるみ割り人形のスパニッシュの時も彩ちゃんの手作りピアスで女性陣お揃いだったんですよ❤️


みんな器用で素晴らしいですなー!!


私は不器用なので、まず素材を買うところから断念しました…😂