OPAM ARTS LIVE 2022 その3 | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨




JUNKO KOSHINO×DRUM TAO Presents OPAM ARTS LIVE 2022




大分県立美術館で開催されていますコシノジュンコ先生の展覧会『原点から現点』のイベントに出演させていただきました




西島数博さん振付の2曲、舞台に立たせていただきました




二曲目はアレンジされた“ボレロ”
美しくなびく衣装をコントロールしながらも力強く踊る演出でした




後に控えていたDRUM TAOさんがとてもかっこいい!!



いつか本当に共演できたらいいなぁなんて思ったり…✨
皆さまとてもお優しくて素敵な方々でした!!




ヘアメイクをしてくださったチーム上田の皆様もキラキラとお仕事をされていて、とても勉強になりました




素敵な経験ができる機会をいただきありがとうございました!!



一つ一つの経験を活かしてこれからも頑張ります