OPAM ARTS LIVE 2022 その1 | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

JUNKO KOSHINO×DRUM TAO Presents OPAM ARTS LIVE 2022




大分県立美術館で開催されております、コシノジュンコ先生の展覧会『原点から現点』のイベントに出演させていただきました




このような素晴らしい機会ををいただけたことに感謝

コシノジュンコ先生のパワフルでかっこいい世界観と西島数博さんのこだわりのダンサー美、ご一緒できて学ぶことばかりでかけがえのない時間です




昨年のTOSHIMA ARTS LIVE2021でご一緒した皆さんと一緒に♡
今回はみんなでたくさん踊ったのでチーム力も上がりました✨



個性派揃いで終始楽しい時間でした!!
ずっと笑ってたww



今日は本番以前のお写真を…😁


美術館で販売してたMr.JUNKOのジャケットがかっこよすぎて即買いしました