懐かしいお写真 | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

怪我をして踊れなくて
やっと動けるようになっても全然踊れなくて
やっと少しずつ!と思ってきたらウィルスが蔓延してきて


…なんて、落ち込み始めたら懐かしい写真がでてきました




15年くらい前のお写真
バレエ人生において最もお世話になった方たち


バレエでも人としてもどんな時も私のためにたくさんの時間を使ってくれてたくさんの言葉をくださった先生

時間を惜しまずリハーサルに付き合ってくださったピアニストさん


学校卒業も主役デビューも節目でパートナーを組んでくださって何度でもリハーサルに付き合ってくださってたくさんのアドバイスをくださった大先輩



めげちゃだめだ


たくさんの宝物をもらったんだから大切にしなきゃ



健康なからだ作りをして、来る日のために今できることを