day3 | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

朝、先生にチェックしてもらって固定していたものを治してもらって…(傷口はこわくて覗けず💧)


ズキズキ感は前日よりもある感じ
動かすのも痛みが



2週間は安静でなるべく動かないでとのこと



朝ごはんのためにベットを起こしたらちょっと気持ち悪い…急に上体を起こしたからか、強い薬の副作用なのか?



病院は少し広い個室に入れてもらえて、看護師さんも親切で、とってもきれいで快適でした。


痛いときや痛くなりそうなときはすぐ言ってくださいと言ってくれて、薬も朝昼晩の薬とは別に鎮痛剤の用意をしてくれると言ってくれました

手術当日は痛くなることがこわかったので、痛くなりそうなときは看護師さんに伝えて鎮痛剤の点滴をしてもらったりしてましたが、二日目からは朝昼晩の飲み薬のみで大丈夫でした(こわいから珍しくきちんと毎回飲みましたw)



安静でやれることがないのでぼーっとしてるとついうたた寝してしまって、何度も転ぶ夢をみて体がビクッとなってその振動で足が痛くて目が覚める(怪我したとき転んだわけではないのですが💦)



食事制限はなかったので、家族がたくさん差し入れしてくれました☺️



すごい色のチョココルネ(チョココルネはスタバのではありません)


味は…ww



今思うと、怪我した時の写真や手術前、直後の写真を撮りそびれたことが悔やまれる…(パニックでそれどころではなかったけど💦)