ロミオ&ジュリエット | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

先週、ロイヤルバレエの『ロミオ&ジュリエット』を観に行きました✨





プロコフィエフの音楽、前奏だけでも泣ける(;_;)

オケ頑張れ!って思ってしまった部分もちらほらありましたが…いい曲ですよね❤


主役の方々を始め、ダンサーの方々も素敵でしたが…キャピュレット夫人のエリザベスさんが素晴らしかった!!

2幕の幕終わりでうるっとしたの初めてでした(;_;)✨







でも装置は昔の方がやっぱり好きだなぁ…

たくさんお勉強させていただきました(*^^*)