も2か月目となり
・・・
暇な生活を送っております
こんなに暇で良いのかな

やることなすぎぃぃ。。。
といっても、本当はプロアクティヴであることが求められているんでしょうね
ってことで今の私はダメだ笑
なにしよっかなー
今晩はそれを考えよう
恋人にかまってもらえないけど、さみしい気持ちなんておくびにも出しちゃいけない
とりあえずたえます笑
本当は、こんな状況なら代りをみつけておかなきゃいけないんだろうけど
もう、この人と最後まで
ってくらいはまってるから他にキープ作る心の余裕ないしね
・・・
暇な生活を送っております

こんなに暇で良いのかな


やることなすぎぃぃ。。。
といっても、本当はプロアクティヴであることが求められているんでしょうね

ってことで今の私はダメだ笑
なにしよっかなー

今晩はそれを考えよう

恋人にかまってもらえないけど、さみしい気持ちなんておくびにも出しちゃいけない

とりあえずたえます笑
本当は、こんな状況なら代りをみつけておかなきゃいけないんだろうけど
もう、この人と最後まで

ってくらいはまってるから他にキープ作る心の余裕ないしね





