うちのわんこは、タオルが好きです (*^▽^*)


いや・・・タオルを破くのが好きです (;´▽`A``


但し、置いてあるのは興味がなく人が持っている


タオルが好きです


今日もタオルを発見し、奪い取り・・・破ろうとしていました!


そんな破られたらたまったもんじゃない!


って事で・・・おしおきです! (≧▽≦)


意外と可愛い・・・о(ж>▽<)y ☆
☆yukieの暇つぶし☆

腰に巻くとすぐ取ってしまい、破いてしまうので


首にゆる~く巻いてあげます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


嫌ですぐ取ってしまうかと思いや・・・



☆yukieの暇つぶし☆

べっつに~って感じなんですかね・・・


何もないかのように、普通なんです。


そのまま寝てしまうので、おしおきになりませんでした


その後そのタオルには一切興味をもたず・・・


何なんでしょうね~かまって欲しいサインだったんでしょうか?



☆yukieの暇つぶし☆

黄昏てます

シッポのもさもさどうにかならない?

いやいや!しっぽ下がってますけど・・・

外に出るとシッポが上がりません。

これでもちょっと上がってる方なのでマシな方。

お散歩中は、シッポ引きずってますよ 。(´д`lll)