うちのわんこは、タオルが好きです (*^▽^*)
いや・・・タオルを破くのが好きです (;´▽`A``
但し、置いてあるのは興味がなく人が持っている
タオルが好きです
今日もタオルを発見し、奪い取り・・・破ろうとしていました!
そんな破られたらたまったもんじゃない!
って事で・・・おしおきです! (≧▽≦)
腰に巻くとすぐ取ってしまい、破いてしまうので
首にゆる~く巻いてあげます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
嫌ですぐ取ってしまうかと思いや・・・
べっつに~って感じなんですかね・・・
何もないかのように、普通なんです。
そのまま寝てしまうので、おしおきになりませんでした
その後そのタオルには一切興味をもたず・・・
何なんでしょうね~かまって欲しいサインだったんでしょうか?
黄昏てます
シッポのもさもさどうにかならない?
いやいや!しっぽ下がってますけど・・・
外に出るとシッポが上がりません。
これでもちょっと上がってる方なのでマシな方。
お散歩中は、シッポ引きずってますよ 。(´д`lll)


